大分県在住の自由奔放すぎるセフレ

大分県に住んでいる私の友達のセフレ体験談を紹介したいと思います。
彼女はとてもセックスに対して奔放で今は本命の恋人がいるにも関わらずにセフレが2人いる状態です。

そして恋人に対してセフレがいる事への罪悪感などは一切持ち合わせていません。
彼女の中では恋人は恋人、セフレはセフレと明確に分類されているからです。

しかし私としてはやはりそんなふうに奔放すぎる生活を送っているといらないお世話と言われそうですが心配になってしまいます。

なので先日性病とか大丈夫なのか彼女に聞いてみたのです。
すると彼女はちゃんとゴムはつけてもらっているし、それに定期的にエイズ検査も受けていると答えました。

エイズ検査は保健所で匿名で無料で検査をしてもらえるそうです。

私自身は大分県 セフレがいるわけでもないし、不特定多数の相手とセックスはしていないので一度も検査を受けた事がなかったのですが、恋人が今までどんな相手とセックスをしてきたかなんて分からないんだからセックスの相手が変われば一度ちゃんと検査を受けるべきだよなんて逆に私が心配されてしまったぐらいです。

彼女は性病に感染する事もなく健康的で、そして自分の好きなように生きているのでストレスも少ない生活を送っています。

彼女を見ているとセフレを作る事は悪い事ではないのかなという気持ちになりますね。